2014年9月27日土曜日

9月23日『トライフォース柔術アカデミー創立10周年記念パーティー』のレポートVOL,1


BJJPLUSご覧の皆様、トライフォースゼネラルマネージャーの新明佑介です!

今回はこの場を借りて、9月23日に開催された『トライフォース柔術アカデミー創立10周年記念パーティー』のレポートを、当日司会をつとめさせていただきました私が2回に別けてお伝えします。
会場は夜景のきれいなサンシャイン60の58階「クルーズクルーズ」。
開始時刻になり、オープニングムービーでいよいよ開演です。

ブラジリアン柔術の歴史を人物で紹介。総代表の早川光由さんの系譜をたどる形ではじまり早川さんの授与した黒帯で完結する動画でトライフォースの成り立ちがわかるものとなっております。

ムービーで大盛り上がりの後、主催の早川総代表より10周年の感謝の言葉が述べられました。

乾杯は早川総代表と深く親交のある日本ブラジリアン柔術連盟会長でパラエストラネットワーク代表の中井祐樹先生におこなっていただきました。

トラフォースに関わる沢山のご参加があり、大変喜ばしい事です!
こちらは元JFTのメンバー!

日本ブラジリアン柔術連盟事務局長でデラヒーバジャパン代表の浜島邦明さんもご来場!
全日本王者の鍵山士門くんとGround Impactゼネラルマネージャーの市川博康さんもかけつけてくれました!
大阪道場代表の川本秀行さんと生徒さんの西村さんもはるばる大阪から駆けつけて下さいました。
『はじめてのブラジリアン柔術/著 早川光由』の作成で有名な愛隆堂の今堀哲之助さん作成による『10周年あゆみ』動画です。


トライフォース設立までの早川総代表のあゆみを皆さん熱心に鑑賞されていました!

VOL,2に続く