ページ

2015年2月19日木曜日

「第9回全日本マスターズ柔術選手権」のエントリー状況に変化が!?



次の日曜日に行われる「第9回全日本マスターズ柔術選手権」入賞ポイントによる団体優勝を競われるだけに、一アカデミーによる一括申し込みが今回多かったそうです。

今回特に多かったのはGRABAKA柔術クラブの34名、続いてリバーサルジム新宿Me,Weの26名、そしてインファイトジャパンの21名かなと思い先程エントリーリストを見直したら……

トライフォースさんが支部集結させて、“トライフォース柔術アカデミー57名”になっているじゃないですか!! 

いきなり団体優勝候補筆頭に躍り出る事態に。
GRABAKAさんも赤羽・東中野を合わせたチームなので悪いことではないですし、むしろ支部が多いアカデミーとしての強み。

金曜夜にはトーナメント表が発表されるだけに、自分の対戦相手をチェックしておきたい!
http://www.jbjjf.com/tournament/2015/all_mas9/entry_list.htm