2014年11月15日土曜日

全日本3連覇・中村大輔選手がツキイチでセミナー開催決定!

元全日本柔術選手権3連覇、そして先日のワールドマスターズでも3位入賞の中村大輔選手(GRABAKA)が、今月から“月一”でセミナ-を開催することが決定!!
早速、公式Facebookページも誕生しており、柔術は強いがPCはからっきしな中村選手が、頑張って作ったであろうお手製バナーが何だかキュート!! 
https://www.facebook.com/bjjdaisuke

今月は11月30日(日曜)開催で、ハーフガードからのパスガードに特化して教えてくれるそうです。
で、セミナー後にはフリースパー大会になるんですが……。BJJPLUS記者は体感した経験ありますが、ホント、鬼みたいに強い。途中で「えへへ」とか笑っているのもコワい……。でも是非一度体感して欲しいです、あ、これが日本一の強さか、と感じれます!

ちなみに、以下は一年半以上前の動画なのですが、中村選手が茶帯・黒帯の強豪選手と休まず連続スパーしているのですが……中盤で解るのですが、ほとんど息切れしてません……なにこの人……。


以下、中村選手の告知文です!

11月30日(日)にGRABAKA東中野ジムで月1セミナーを開催します。
これから月一回グラバカジムで定期的にセミナーを開催します。
その第一弾としてハーフガードのパスガードをレクチャーします。

先日出場したワールドマスターで勝てた試合でも、実際にハーフガードをパスする場面が何度かありました。

過去の自分の試合を振り返っても、またジム生の応援に行った時など色帯を問わずハーフガードのパスをしなければならない場面は多く、これを身につけることが実践的な武器となるのではないかと考えています。

基本的なハーフガードの足抜きから応用テクニックまで、とことん集中講義していきたいと思います。

セミナー後はフリースパーの時間も設けていますので自分も参加して皆さんと一緒に汗をかこうと思っています。

日時:11月30日(日) 
    10時開場、10時30分からセミナー開始 
    ※セミナー終了後、フリースパーも行います。
 
会場:GRABAKA東中野ジム
住所:東京都中野区東中野4-27-26 ビューフラット1F
    総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
    地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分
    地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7分

料金:3,000円(当日支払い)
申し込み方法:氏名、所属ジム、帯色、電話番号を明記の上、下記のメールにお申し込み下さい。

メールアドレス:dnakamurajj@gmail.com  
電話番号   :090-8641-7892
グラバカ柔術クラブ 中村大輔

わいわい楽しく笑顔が沢山あるようなセミナーを目指して頑張ります!!

皆さんふるってご参加ください!!