2016年4月22日金曜日

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016開催決定!


今年も大晦日RIZINが、聖地さいたまスーパーアリーナで開催決定!

『トップ Presents RIZIN.1』大会後記者会見にて榊原代表よりRIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016開催が発表。1stラウンドは9月下旬、決勝は12月31日大晦日。

注目すべき点はヴァンダレイ・シウバが1回戦から出場!
そして「世界最強の男を決める」と言うテーマで階級は無差別級!
榊原代表「RIZINはFEDERATIONであって全世界のプロモーションから参加者を募る」


出場が決定しているヴァンダレイ・シウバは参戦に向けて
「私をサポートしてくれるプロモーターに大変感謝している。世界最強を決める為に私から無差別級をお願いした。世界中にいるヴァンダレイ・シウバを倒したい、と言うファイターにチャンスを与えたい、それは階級など関係ない。このイベントが世界で最もアグレッシブなルールを持っていること、このルールであれば私は誰ともでも戦う。しっかり準備してきてほしい、私は既に準備をし戦う相手全員の頭を踏みつけにいく!そのつもりで参戦してください」