ページ

2015年4月8日水曜日

ブラジリアン柔術・総合格闘技・武道専門ショップ「龍虎MMA」にお邪魔してきました、その1

昨年10月に移転したブラジリアン柔術・総合格闘技・武道専門ショップ「龍虎MMA」にお邪魔してきました。場所は池袋駅東口より徒歩5分、サンシャイン60近くにある好立地。扉を開ければ、所狭しと格闘技グッズで溢れかえっています。特にKORAL、VULKAN、ATAMA、VENUM、KEDYSONなど米国・ブラジルで流行っているメーカーの最新柔術衣が充実しています。

ラッシュガードもこの充実ぶり。カラー&サイズも豊富なので、お気に入りの一枚は見つけれそうです。写真左端にはVENUMのバッグも。現物を手にとって確認できるのは嬉しいですよね。VENUM ファイトショーツは基本6800円。日本製に比べて少しお安めかも!? ミット、グローブ等も海外輸入品が多く揃っています。


普通の格闘技ショップには置かれてないアウターも充実。VENUMのジャケット、ダウンジャケットなども販売されていました。女性用のラッシュガード、スパッツもあるのも良いですね。また、お店には「中古品」コーナーも! 殆ど使用してない柔術衣などが半額以下で売られてました。新古品もお値打ち価格。各種道衣及び格闘技用品も買取りを行っているとのことです。もちろん美品とは思いますが……。

次回はお薦め商品である「adidas柔術衣」について紹介します!

■龍虎MMA HP
http://ryukomma.com/