ページ

2014年4月21日月曜日

パイシャオン柔術代表・山田悦弘さんが5月3日(土・祝) ・ 5月6日(火・祝)にセミナーを開催

2012年ヒクソン・グレイシー杯-64kg級優勝、2013年アブダビワールドプロ柔術日本予選-64kg級優勝など、輝かしい実績を持つ“マジック”ことパイシャオン柔術代表・山田悦弘さんが5月3日(土・祝) ・ 5月6日(火・祝)にセミナーを開催します! 会場はパイシャオン柔術(さいたま市北区宮原町4-7-11)です。イメージ的にさいたま市って都内から遠いイメージがありますが、新宿から湘南新宿ラインで一本で、30分弱でつきます。駅からも徒歩5、6分! 2011年オープンのきれいな道場です。他の道場ってどんな感じなの? 他の道場のスパーってどんな感じなの? を確認しながら、山田選手の確かな技術を学びましょう!

地図↓
https://goo.gl/maps/TlQ1m


■日程:5月3日(土・祝) ・ 5月6日(火・祝)
■時間:13:00-16:00
■参加費:3,000円
■場所:ブラジリアン柔術アカデミーパイシャオン
   (大宮駅から1駅の高崎線「宮原駅」)
https://goo.gl/maps/TlQ1m

■締切:4月30日(水)
■受付:pogona_paixao@yahoo.co.jp / 080-2210-0483
    (名前、連絡先、所属、参加日)

※両日とも開催いたします。

■内容
クロスガードからのスイープや極め
ダブルガードでのクロスガードの使い方
レッグドラックでのパスガード
レッグドラックとトレアドールを組み合わせてパスガード
をご紹介させて頂きます。

・べリンボロが出来ないけど、Wガードでのテクニックがほしい
・ホレッタの体勢によくなるけど、上手く返せない
・レッグドラックをしてもよく逃げられてしまう
・いまいち自分に合ったパスガードが見つからない
・パスガードに行き詰っている
・エスケープが上手くなり方などに
よろしくお願いします。