ページ

2017年3月2日木曜日

セミナー情報:3/4 世羅智茂「腕十字」セミナー | カルペディエム広尾



3/4(土)カルペディエム広尾さんにて世羅智茂選手による「腕十字」セミナーが開催されます。

世羅智茂「腕十字」セミナー受講チケット | CARPE DIEM ONLINE SHOP
http://carpediem.theshop.jp/items/5553021

今年2月から上京、カルペディエムさんに移籍し専業柔術家への道を歩み始めた世羅選手の代名詞とも言える腕十字セミナーです。これは見逃せません!

~サイトより~
はじめまして。世羅智茂です。
私が今まで柔術やグラップリングの試合をしてきた中で最もフィニッシュ率の高いものが腕十字です。
今回のセミナーでは腕十字の基本的なポイントから始めて、様々なポジションと状況に応じた仕掛け方、そしてエスケープ方法などを説明します。
いわゆるモダン柔術のような複雑な動きは少なく、シンプルな動きの中でのポイントを説明するので、上級者の方でなくても十分に理解出来ると思います。
腕十字は誰もが使う技です。
このセミナーで腕十字に対する理解が深まれば、より皆さんの柔術のレベルアップに繋がると思います。
よろしくお願いします。
ご興味のある方、ご都合の合う方、この機会をお見逃しなく!

世羅智茂「腕十字」セミナー
[日時] 2017年3月4日(土) 14:00 - 16:00
[場所] カルペディエム広尾(東京都渋谷区広尾5-14-2 NIKIビル3F)
[料金] 5,000円(オンラインチケット) 5,500円(当日参加)
    4,000円(カルペディエムメンバー)
[詳細] http://carpediem.theshop.jp/items/5553021