ページ

2015年6月10日水曜日

今年も大物選手の参戦あるか!?「第4回全日本ノーギ柔術選手権」二次締め切り迫る


6月28日(日曜)、練馬区光が丘体育館で開催される「第3回東日本柔術選手権」の団体1次締切・個人2次締切、「第4回全日本ノーギ柔術選手権」の個人2次締切が6月11日(木)と迫っております。

特にノーギ!は、日本一を懸けた大会だけに、盛り上がり必須と言えるでしょう。ちなみに昨年大会には、先日の世界柔術を圧倒的強さで制覇したレアンドロ・ロや、殺戮ピラニア長南亮選手が参加し、大きな話題になりました。またスペシャルマッチも数試合組まれるなど、改革路線を打ち出したJBJJFの新たな一面をみせつけた大会とも言えましたね。

『第3回全日本ノーギ柔術選手権』長南亮vsレアンドロ・ロ!

http://bjjplus2013.blogspot.jp/2014/07/vs_20.html

『第3回全日本ノーギ柔術選手権』スペシャルワンマッチ 松本義彦vs嶋田裕太


普段柔術大会には出ないような、総合選手もノーギ全日本に参戦するのは注目ポイントの一つ。昨年もグラップラーvs柔術家は凄い盛り上がりでした。


ルールなどについては、昨年の以下記事を御覧ください!

【教えてハマジーニョ&桑原審判部長!】第3回全日本ノーギ柔術選手権大会について

http://bjjplus2013.blogspot.jp/2014/07/blog-post_10.html



詳しい大会登録は以下JBJJFリンクよりどうぞ!

この大会は一般(IDカード無し)での参加が可能です。
第3回東日本柔術選手権
http://www.jbjjf.com/tournament/2015/east_ch3.html
第4回全日本ノーギ柔術選手権
http://www.jbjjf.com/tournament/2015/all_ngch4.html
http://www.jbjjf.com