ページ

2016年5月18日水曜日

5/29 鈴木章太郎さんを「送る会」のお知らせ



5/29(日)に開かれる『鈴木章太郎さんを「送る会」』のご案内をさせていただきます。

https://www.facebook.com/events/864840606972252/

詳細
4月1日に脳梗塞により永眠された、鈴木章太郎さんの「送る会」を開きます。
葬儀は親族のみで執り行われました。特に柔術界に広く友人を持つ彼のこと、お別れをしたかった方も多いのではないかと思います。そして突然の訃報に、いまでも彼が亡くなった実感を持てないという方もいるのではないでしょうか。
今回「送る会」を主宰する有志も、そのひとりです。

生前、鈴木章太郎さんと関わりのあったみなさま。彼の最後の所属道場はCARPE DIEMでしたが、その前に所属したパラエストラさん含め、道場の垣根を超えて在りし日の章太郎さんの思い出を語り合い、聞き合い、明るく笑って、彼を送り出しましょう。

当日会場では、「柔術魂」をはじめ章太郎さんが出版の仕事で編集された本やムックを並べたり、章太郎さんの貴重な試合映像を流したり、色々なご友人の方々に章太郎さんの思い出についてちょっとしたスピーチをしていただく予定です。

出席希望をされる方は、お店のキャパシティの都合上、「参加予定」を押していただくか、事前にメールでご一報いただければありがたいです。定員に達した場合は、優先させていただきます。
よろしくお願いします。
受付:藁谷(わらがい) warakoichi@gmail.com
※会費は3,500円、フリードリンク・フリーフード

鈴木章太郎さんを「送る会」
[日時] 2016年5月29日(日) 13:00-16:00
[場所] anea café 学芸大学店(東京都目黒区中央町1-16-14 飯島ビルPart3 1F)
[会費] 3,500円(フリードリンク・フリーフード)
[申込] warakoichi@gmail.com(受付:藁谷(わらがい))
[詳細] https://www.facebook.com/events/864840606972252/