2015年2月12日木曜日

GRABAKA柔術クラブ大将・中村大輔が岩手盛岡でセミナー開催決定!

全日本選手権アダルト黒帯フェザー級3連覇を成し遂げ、昨年のワールドマスターズでも3位入賞のGRABAKA柔術クラブ大将・中村大輔さんが3月29日(日曜)に、岩手県盛岡市住吉町の盛岡市武道館
にてセミナーを行う事が決定! 



主催は岩手県で公認アカデミー「草柔会岩手」代表・阿部宏司さん。今回中村選手を招いた理由について、「北東北からブラジリアン柔術を盛り上げるべく日々活動しています。今回のセミナーもその一つのきっかけになればと、と思ったのが大きいです」とのこと。

2015年3月29日(日)13:00~16:30
(テクニック2時間、スパーリング1時間)
開催場所:盛岡市武道館 料金4000円~
soujiukai@yahoo.co.jp まで「セミナー申し込み」で「所属団体 氏名 帯色 メールアドレス」を送って下さい。

以下、阿部さんによる告知文です。

選手としても日本柔術史に残る成績を残している中村選手ですが、GRABAKAジムでのインストラクターとしてもその指導能力が評判で、昨年からは積極的にセミナーを開催しており、そのセミナーも分かりやすい指導と実用性の高さから好評を得ています。

そんな中村大輔選手が、今回岩手に来てくれる事になりました。

テーマは「パスガード」です。上からの攻めを基本からしっかり教えてくれます。

始めたばかりの白帯の方から、色帯の選手まで、確実にレベルアップ出来ること間違いなしです!

世界のトップとしのぎを削ってきた中村選手のセミナーを岩手で受けることが出来る。

これは本当にまたとないチャンスです!

草柔会岩手の皆さんはもちろん、東北各アカデミー、サークルの皆さんの参加もお待ちしてます。

当日申し込みも可能ですが、事前にメールで申し込み頂ければありがたいです。

soujiukai@yahoo.co.jp まで「セミナー申し込み」で「所属団体 氏名 帯色 メールアドレス」を送って下さい。