ページ

2013年10月23日水曜日

デラヒーバ先生×中井先生”のWサイン入りTシャツプレゼント、当選者発表! 

BJJ PLUS facebookページ』開設記念に行った、“いいね!”を押した方に“デラヒーバ先生×中井先生”のWサイン入りTシャツ“プレゼントキャンペーン。ついに本日抽選結果を迎えました!!

10月23日現在、“いいね!”のユーザー数は258名でした。早速、全てのいいね!ユーザーのお名前を紙にプリントアウトして、カッターで名前毎に切り……。(一名一名切っていくのが大変でした)
 そして管理者の一人である某女性ライターが引きました! 抽選の結果は……。

デラヒーバ先生×中井先生”のWサイン入りTシャツ“、当選者は“阪本浩之”さんに決定しました。後ほど、BJJ PLUSの方からお届け先についてなどご連絡させて頂きます!

そして明日、また『BJJ PLUS facebookページ』開設記念のTシャツプレゼントキャンペーン、第二弾を行います。今度もかなりのビッグネーム!! しかも一枚に10数名も!! ヒントは↓の写真の方です。応募方法は、『BJJ PLUS facebookページ』にいいね!を押すのみです。既に“いいね!”を押している方も、もちろん含まれます。ご応募お待ちしております。